音楽の広場 [掲示板へもどる]
一括表示

[No.292] 軽音楽部 投稿者:コウキ  投稿日:2006/08/11(Fri) 17:44
[関連記事

こんにちはコウキと申します。
来年高校に入学し軽音楽部に入部したいと思っているのですが。
知らない人ばっかりのなかですぐにバンドって組めるんですかね??

軽音楽部の体験談など教えてください


[No.294] Re: 軽音楽部 投稿者:くんちゃん★  投稿日:2006/08/13(Sun) 18:45
[関連記事

こんにちゎ★

軽音部に入部したらみんな目的ゎ同じですからバンドゎ組めるはずですよ♪

その高校の部則や雰囲気なんかゎ学校によるので、体験入部して色々と質問していけばぃぃと思いマスyo♪


[No.296] Re: 軽音楽部 投稿者:コウキ  投稿日:2006/08/13(Sun) 20:11
[関連記事

でもメンバーがなかなか見つからないきがして…


[No.298] Re: 軽音楽部 投稿者:くんちゃん★  投稿日:2006/08/14(Mon) 12:05
[関連記事

気の合うメンバーがみつかりにくぃのゎあるとおもぃますが、メンバーがきまらないというのゎ部員があつまらなぃってことなので、そればかりゎ学校がはじまってからじゃなぃとわからなぃですよね。。。

だからといって、部に入らず何もしなぃわけにもいかなぃし、部に入ったほうが見つかりやすいとゎおもいます。。。音楽仲間の集まりだから♪